隣の席の女性の腰の露出がキレイすぎて思わず触ってみたら…

隣の席の女性が机の下に何か落としたらしくて、前かがみになって頭を机の下に入れて探していた。そんな体勢だから腰のところの肌が露出していた。きれいな肌だったので思わず手でさわってしまった。 その女性は驚いて頭をあげたため、頭を机にぶつけ、両手で頭を押さえてうずくまってしまった。俺は「大丈夫?」と言いながら腰のあたりをすりすりし続けていた。 最初は頭が痛くて「う〜」と言っていたけど、そのうち「う〜ん」と、色っぽい声に変わってきた。 スカートがあるから腰から下に手を移動できないので上の方にスライドさせていった。 ブラジャーに触れたのでホックを外してみた。 「あん。」 その女性はそう言っただけだった。 俺は背中から横、そして前に手をスライドさせそのまま胸にさわった。 「あぁん。」その女性は拒まなかった。 あまり力を入れないようにして胸をもんだ。 その女性の息づかいがだんだん荒くなってきた。 いつまで […]

この 隣の席の女性の腰の露出がキレイすぎて思わず触ってみたら…みんなのエッチ体験 に掲載されています。

04. 6月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, 体験談告白 | Tags: , , , , | 隣の席の女性の腰の露出がキレイすぎて思わず触ってみたら… はコメントを受け付けていません。

■パンツが見えてるフリマの店員

 

フリマで、若いフリル系ミニスカートの店員がいて、

座って客の対応してた時に、後ろからモロに見えた
 

04. 6月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, 見ちゃったエッチな体験談 | Tags: , | ■パンツが見えてるフリマの店員 はコメントを受け付けていません。

始業前の会社の倉庫で潮吹きSEXの日課

会社が始まる前に倉庫でしました。 その後、事務所で顔合わせるのがものすごく恥ずかしかった…。 前日から彼と倉庫で待ち合わせをする約束をしていました。 通勤電車の中でも「こんな朝早くに会社に行って、男とSEXする約束してるんだ私…」と思うとそれだけで恥ずかしくてひとり電車で真っ赤になってました。 その上ある物を用意してくるように言われていました。 それは、タオルです。 感じてくると私は潮をふいてしまうのです。 だから必ず持ってくるようにと。 コンビニでタオルを買う時、レジの人の顔がまともに見られませんでした。 そしていよいよ会社へ着きました。彼はまだ来ていません。 待っている時間がものすごく長く感じました。 男とSEXするために、会社の倉庫に朝早くからきている事実。 と、シャッターが開く音がしました。 コツコツと、彼の足音がします。 「待った?」 「ううん…(恥ずかしくて顔が見られない)」 […]

この 始業前の会社の倉庫で潮吹きSEXの日課みんなのエッチ体験 に掲載されています。

03. 6月 2014 by るな★
Categories: ★女性の体験談告白, 外でのエッチな体験談 | Tags: , , , , , , | 始業前の会社の倉庫で潮吹きSEXの日課 はコメントを受け付けていません。

誰もいないスイミングスクールで女コーチにしごかれ…

スイミングクラブに通い始めたのは小3の頃からでした。 特別な理由もなく、ただ当時、なかの仲のよかった友達が通っていたので一緒に・・・というだけの事でした。 その頃は同級生や同じ学校の生徒たちがそれこそ何十人といたのですが、年々減ってゆき、小学校の卒業時には5〜6人程度、高校受験を控えた中学2年頃では2〜3人にまで減り、中学校3年の時には僕一人だけというところ迄になってしまいました。 特別に水泳のアスリートになろうというつもりもなく、ただ単に泳いでいるだけでリフレッシュできる水泳に自分なりの長続きの秘訣があったのだと思います。 志望高校の合格発表当日ですら、クラブで泳いでいたほどで、その時ばかりは合格の喜びと受験勉強から開放されたという「開放感」で満たされた1日でした。 当時、僕の属していたクラスの男性専属コーチがやめてしまい、女性の野川コーチというあまり冗談の通じないまじめタイプのコーチが […]

この 誰もいないスイミングスクールで女コーチにしごかれ…みんなのエッチ体験 に掲載されています。

03. 6月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, 体験談告白 | Tags: , , , , , | 誰もいないスイミングスクールで女コーチにしごかれ… はコメントを受け付けていません。

2ヶ月で別れた彼女と、半年後に復縁せずセフレに…

らぴゅたさんから投稿頂いた「2ヶ月で別れた彼女と、半年後に復縁せずセ○レに」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 俺が高校に入ってすぐ、友達の家でだべっていたら知らないアドレスからメールがきた。 「同じクラスの佐藤(仮名。実際は名前が書いてあった)です!面白い名前だなあと思って俺くんの友達にアドレス聞いちゃいました!メール届いてますか?」 という内容だった。正直俺は当時175cmを超える身長はあったものの100キロ以上のデブだった。中学でも彼女は1人だけ、しかも8日しか付き合ってないというもはや付き合っていたと言えない経験しかなかった。 しかし、入学したばかりで男子はともかく女子の顔と名前は一致していなかった。どんな子かはわからなかったのでとりあえず正直に、 「メールありがとう、届いてるよ!ごめんね、まだ女子の顔と名前が・・・明日声かけてよ!」 みたいな […]

この 2ヶ月で別れた彼女と、半年後に復縁せずセフレに…みんなのエッチ体験 に掲載されています。

02. 6月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, ちょっとエッチな思い出体験談, はじめてのエッチな体験談, 体験談告白, 投稿されたエッチ体験談 | Tags: , , , , | 2ヶ月で別れた彼女と、半年後に復縁せずセフレに… はコメントを受け付けていません。

■小学生バレーボール教室でシコシコ

 

中2の頃、卒業した小学校で

毎週土曜日、午後から

バレーボール教室に参加(?)していた

小5,6女子のブルマにうかびあがるおしりを

体育館裏の扉の隙間から見ながらシコシコ。
 

02. 6月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, ちょっとエッチな思い出体験談, ひとりエッチ体験談, 体験談告白 | Tags: , , | ■小学生バレーボール教室でシコシコ はコメントを受け付けていません。

先輩カップルとスワップで…彼女が見事に寝取られた

今年の秋に先輩カップルの正志さん(28)と志穂さん(28)と一緒に那須の別荘に遊びに行った時のこと。 ちなみに自分は浩二(22)彼女は優(20)で優は色白で胸はCカップ 顔はホントに結構かわいいと思う。 夜になり4人で呑んで楽しく過ごしていた。 先輩カップルは8年くらい付き合っていて一緒にいるのがすごく自然な2人だった。 先輩たちとはよく一緒に飲みにも行っていてすごくかわいがってもらっていた。 優も2人のことはすごく慕っていていつも楽しそうにしていた。 3時間くらい飲んでいると、先輩達が結構いい感じになってきてキスとかをしだした。僕はびっくりして固まっていた。優も僕の隣で恥ずかしそうに下を見ていた。 正志さんが「2人ともちょっとそこで見てて」というと正志さんは濃厚なキスをして志穂さんを愛撫しだした。 初めて見る他人の行為に僕はかなり興奮していた。僕達は恥ずかしくて何も言えず黙って2人の行為 […]

この 先輩カップルとスワップで…彼女が見事に寝取られたみんなのエッチ体験 に掲載されています。

01. 6月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, 体験談告白, 寝取られたエッチな体験談, 複数でのエッチ体験談 | Tags: , , , , , , | 先輩カップルとスワップで…彼女が見事に寝取られた はコメントを受け付けていません。

泊まりに行った従姉のブラを見つけてオナニーしてたら…24歳従姉からの筆下ろし

おれはスキーをやりに北陸のいとこのとこへ毎年行ってました。 初日滑りに行かず、家でだらだらしてただけでした。 深夜テレビを見ていると、いつの間にか1時を回っていました。 明日早いのでこれはやばいと思い、さっさと風呂に入って寝ることにしました。 脱衣所で服を脱いでいると、なんと籠の中にいとこのねーちゃんのパンツとブラが…(いま思うと叔母のやつだったかもw) 当時いとこは24歳。まぁ、かなり年の離れたいとこでしたが、顔も可愛く、胸も結構ありました。おれは思わずブラを手にとると、まじまじと眺めました。これがいとこ(さとみ・仮名)がつけてたブラなのかと思うと、これまでにないような興奮を感じたのを覚えてます。 おれは本能的にブラをとると、まじまじと見つめて、それを自分のアソコに巻き付けてオナニーを始めました。刺繍がこすれて、思いの外気持ちよかったです。おれのアソコはもう射出寸前でした。 突然、脱衣所 […]

この 泊まりに行った従姉のブラを見つけてオナニーしてたら…24歳従姉からの筆下ろしみんなのエッチ体験 に掲載されています。

01. 6月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, はじめてのエッチな体験談, 体験談告白, 旅行でのエッチな体験談, 禁断のえっちな体験談, 見られた見せたエッチな体験談 | Tags: , , , , , , , | 泊まりに行った従姉のブラを見つけてオナニーしてたら…24歳従姉からの筆下ろし はコメントを受け付けていません。

■登校中の女子中学生の体操着狩り

 

今朝、体操着で登校中の女子中学生を見かけて

ムラムラしてしまったので、

信号待ちで立ち止まった時に、後ろからハーフパンツを下ろしてみた。
 

31. 5月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, ちょっとエッチな思い出体験談, 体験談告白 | Tags: , , , | ■登校中の女子中学生の体操着狩り はコメントを受け付けていません。

2/2)毎週習慣の彼女の「実家帰り」の真実…男数人を家に呼んで…

1/2)毎週習慣の彼女の「実家帰り」の真実…男数人を家に呼んで…の続き その後、自分はこっちに人が来ないかビクビクしながら隠れていました。 時間にして10分くらいでしょうか、Y佳菜は動けなくなっているようで、S店長とGが会話をしていました。 G「マジでこのコたまんないね」 S店長「いいでしょ?フェラうまいっしょ?」 S店長とY佳菜の関係が想像出来てきました。2人の会話はあまり大きな声では無かったのでこれ以上は聞こえませんでした。時間は12時前、さすがにもう何もないだろうと動き出すのを待っていました。 G「こっちの部屋何なの?」 Y佳菜「あーダメ、そっちは開けないで」 Y佳菜が起きたのか、ベットルームに入るのを防ぎます。 S店長「そっちは入れてくれないんだって、彼氏と寝る部屋だからダメなんだって」 G「えーいいじゃん、そんなこと言われるとそっちでヤリたくなるなー」 Y佳菜「ダメ、絶対ダメ」 […]

この 2/2)毎週習慣の彼女の「実家帰り」の真実…男数人を家に呼んで…みんなのエッチ体験 に掲載されています。

31. 5月 2014 by るな★
Categories: ★男性の体験談告白, 体験談告白 | Tags: , , , , , , , , , | 2/2)毎週習慣の彼女の「実家帰り」の真実…男数人を家に呼んで… はコメントを受け付けていません。